アクセスカウンタ

yamaの記録用日記 since20050123

プロフィール

ブログ名
yamaの記録用日記 since20050123
ブログ紹介
主に自分の記録用ですので、有用な情報はあまりないかと思います。
森博嗣、宮脇檀、アップルが好きな学生です。
ちなみにホームページ作成は挫折済み、更新されず…
http://www.geocities.jp/ymgchysk517/
(ホントは2003年あたりからありましたが…)

生まれ:富山 育ち :静岡
大学 :三重 大学院:東京
好きなもの:かわいいもの、たとえば犬。グルメっぽいもの、かっこよいもの。
嫌いな物:貝(食べ物として)。

別荘作りました☆(もちろんバーチャル since20050426)
http://blog.livedoor.jp/ymgchysk517/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
教育論
どうやら中学あたりの教師同士が隣で教育論について語っている。否、半分は自分達の思い出話か。あと愚痴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 20:08
本年、これにて
閉店、ガラガラ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 18:22
− タイトルなし −
これも少し前の。 ダイエットは無事成功。 今は59キロ程度ではなかろうか。 後は筋肉が足りない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 02:22
以下、昔書いた日記。 夢を見た。 ものすごくぎりぎりのスケジュールで沖縄へ行く夢。 よく考えるとあれは研究室メンバーに高校の友達が混ざってたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 02:18
メール
メールが届いてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 20:23
久しぶりに
楽しく遊べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 17:48
恋愛成績表。
プロフィールを見ていると ときどき見かけるのでやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 17:41
− タイトルなし −
さみしくなるとつい、前の彼女を思い出してしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 04:56
まだオマエは…
久しぶりに夢を見たと思ったら もう別れて一年も経とうかという彼女が家族と一緒に遊んでて、ボクはそんなの見たくもなかったのにたまたま通りかかってみてしまう、で焦ったボクは思わず持っていたカメラを水に落としてしまう。しかしなぜかカメラは水に浮くようになっていて、拾ったらまた使えた。というような話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 09:18
年賀状できました。
ttp://www.geocities.jp/ymgchysk517/nenga2006.gif ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 18:49
いやホント世の中には
いろんな人がいるもんだ。 自分の立ち位置について 考えさせられるな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 04:55
はぁ
たまには更新、他からのコピーだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 18:42
買っちゃった☆
「iTunes Music Card」買っちゃった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 18:50
やまです…
やまです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 11:14
ひさしぶりの日記ですが。
うーん、最近はmixiに日記を書いたらそれで満足してしまっているので、 ここに書く事なくなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 03:07
速報
帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 20:10
あぁ
最近デートもしてないな。 あぁ、男友達との語らいもいいが、たまには好きな女の子とお互いの趣味や最近のことについて語り合いたい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 02:32
果物
最近果物を買うようになった。 それまでは果物買うくらいだったら肉や野菜を!!って感じだったのに…歳をとったからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 02:04
なんだったんだ…
先日やっていた、エックスジャパンの人をべた褒めする番組…。ぶるぶる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 01:56
今日初めて
電車に乗っているときに電子本を持っている人を初めて見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 04:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

yamaの記録用日記 since20050123/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる